ウォーターバトル

shuichifujii2011-07-16

 先週に引き続き、今日も子ども会



今日は「ウォーターバトル」 つまり、水かけ大会でした。

 チーム分けをして、水鉄砲で相手のチームに水をかけて、首まいたトイレットペーパが切れないで残った人が多いチームが勝ち。





 負けたチームは、みんなから水をかけられます。
 大人も子供ももうびしょびしょ。手伝ってくださったお母さんもびしょびしょ。





 びっしょりぬれてしまえば、もう怖いものないって感じですな。








 お隣さんのご主人も喜んで、写真を撮ってくださいました。
「最近は、こどもたちがこんな遊びをしなくなったなぁ」なんて言いながら。 










着替えた後は、イエスさまのお話。
みんな沢山遊んだ後は、よくお話を聞いてくれるんですよね。

「君はあいされるため生まれた」を手話と一緒に歌って終わり。


楽しかったね。