つれづれと

shuichifujii2011-04-15

 温かくなってきたので、教会の庭に花を植えたり、野菜の種を蒔いたりしています。

 小さな花の美しさのなかに、命と存在の不思議さを感じます。

 水曜日はバイブルランチをしました。IさんとHさんがきてくださり、聖書ともに開いて、み言葉を学ぶことができ感謝でした。

 その夜、39度の熱が出て、木曜は一日臥していましたが金曜には復帰。風邪にはビタミンCが一番です。

 5月15日(日)の夕方、宮田四郎さんを迎えて行うホルンコンサートのチラシができました。

 私たちの小さな教会でやりますので、30人も入れればいいのですが、一番の問題は駐車場をどうするかです。アイディア募集しています。