今日の礼拝

 今日は私以外の家族は、東京の実家にいるので、もしかしたら一人だけの礼拝になるかもしれないなぁ、と思っていましたが、TRさんが来てくださり、また9月19日の礼拝に出席してくださったTさんもきてくださり、ナイスミドル三人(笑)で主を賛美し、礼拝を捧げることができました。


 礼拝の中で、先日主のもとに召された義父の証を分かち合い、愛唱賛美歌を共に歌いました。特にTRさんは、なんども義父にあっておられますし、今年の8月に義父が酒田に着た時にも、結果的にはそれが最後になってしまいましたが、一緒に顔と顔を合わせてお祈りさせていただいたことを思い起こします。http://d.hatena.ne.jp/shuichifujii/20100818


 義父との出会いを与えてくださった主に、心から感謝と賛美を捧げます。


 礼拝メッセージ
http://nozomikyoukai.com/diary.cgi?no=93