今年の初雪です

 夜になって、いよいよ初雪が降りました。風が強いので、寒さもひとしおです。また、この季節がやってきたなぁという感じです。


 夜は、市内の教会の合同祈祷会に参加。その後、牧師先生方としばらく懇談。話の内容は熱かったのですが、部屋が寒くて危うく風邪を引きそうでした。

 今週の土曜日は、今年最後の「聖書を読む会」。今回は仙台からIさんがメッセージを担当してくださり、証は、酒田からTRさんにお願いしました。外は寒くても、きっと心温まるひとときとなるでしょう。


 病気で自宅療養中だったIさんが教会に顔を出してくださり、お米やら柿やらをくださいました。玄関先でしたが、Iさんとお祈り。Iさんを愛し、命を与えておられる主が、Iさんを守り癒してくださいますように。