今日のいろいろ

 今日は、来週の研修会の資料つくりなど。昨日が参加申し込み締め切りだったので、今日は一日中ファックスが鳴り響いていました。締め切りは昨日なんだけどねぇ。

 いくつかいただいたメールに返事を書いたりいろいろ。昔、働いていた音楽隊の関係の方で、クリスチャンの方が、このブログを見つけて、メールを下さったり。主の与えてくださる出会いには、いつも驚かされます。


 午後は、ユキティさんが遊びに来てくださいました。勇希にあえて、勇気がでたかなぁ。なんて。




「これらのことを話したのは、あなたがたがわたし(キリスト)によって平和を得るためである。あなたがたには世で苦難がある。しかし、勇気を出しなさい。わたし(キリスト)は既に世に勝っている。」(新約聖書 ヨハネによる福音書 16章33節)