ようこそHさん、Nさんご一家

shuichifujii2008-08-10

 昨日、東京から車で8時間かけて酒田にきて、そのままバーベキュウに合流したHさんご一家。今日の礼拝にも参加してくださいました。


 礼拝のなかで、Hさんの奥さんが歌い、息子さんがピアノ伴奏をしてくださり、母と子の息のあった賛美に、感動いたしました。ありがとうございました。


 しきりに「酒田は涼しい涼しい」といっておられました。蒸し暑い東京からこられたら、そう感じるのでしょうね。


 また神奈川から酒田に帰郷中のNさんご家族も参加してくださり、感謝でした。


 夏は毎年、沢山お客さんが見える時期。酒田の夏は短いですが、山も海も川も活き活きとして、本当に素敵な季節ですから、どうぞ、またおいでくださいね。