また不思議だよなぁ

 今日の礼拝はTさんご夫妻、OさんYちゃん、Iさん、妻の両親、わたしたち家族5人、ユキティさんはお休み。全員で12人


 Iさんはチラシを見て、2週間前から毎週礼拝に来てくださるようになって、今日で3回目。

この教会を気に入ってくださり感謝です。


ところが、今日、お話を伺っていたら、Iさんのお孫さんが、美香と同じクラスの友達であることが判明。○○ちゃんのおばあちゃんだったんですか! と驚きを隠せず。


 うーん、かくして、また不思議な出会いが与えられたのでした。



「そして、毎日ひたすら心を一つにして神殿に参り、家ごとに集まってパンを裂き、喜びと真心をもって一緒に食事をし、神を賛美していたので、民衆全体から好意を寄せられた。こうして、主は救われる人々を日々仲間に加え一つにされたのである。」使徒言行録2章46節〜)