仙台に一泊

shuichifujii2008-03-10

10日は午後、高速バスで酒田を経って、仙台に。仙台教会で会議。
8時過ぎに話し合いは終わりましたが、高速バスはもうなかったので、仙台に一泊。


 仙台教会の写真のまえに黄色いワーゲンが写っています。そのワーゲンに乗っているMさんが、話し合いの後「ちょっとよってく?」といわれるので、お宅にお邪魔して、教会のこととか、沢山沢山お話。楽しかったです。


 その後、Mさんから「しゃべりすぎましたぁ」と、少し気にしておられるようなメールが・・・


 いえいえ、気になさらないでください。
 私、酒田で傾聴ボランティアを始めましたから・・(笑)


 会話が弾むって、とても楽しいことですよね。うれしい仙台の夜でした。