まだ売れていないようだ

 お金はないけれど、夢は見てもいいので、いつも、どこか教会に使えるよい建物がないかなーと、不動産の広告が入るたびに、よくチェックします。

 最近のヒットは、これ



教会から近い住宅街の中で、すぐ大通り。土地面積が145坪。築10年。二世帯向き住宅なので、部屋数が多いが、なぜか30帖の礼拝に使える広いスペース付き
手前の屋根に十字架をつけたら、似合いそうでしょう。



[
5台〜6台の駐車場完備。


これで、2480万
高いのか、安いのか?
どっちにしろ、お小遣いでは買えないのは確かか。


なんども広告が入るので、なかなか売れないみたい。確かに、一般の住居としては、使いづらそう。2世帯向きだし。

これだけスペースがあったら、こどもたちを集めて、いろいろできるかな。絵本を集めて「のぞみ文庫」をしたかったし、カウンセリングクラスとか、あれもできるしこれもできるなぁ。夢だけはただ。


うーん、2480円だったら、ポケットマネーで即決だったのだけど。

神様に祈るのみ。
祈りはただだし。
祈りましょう。