宮田先生から

 去年、ホルンコンサートでお世話になった宮田四郎先生からメールをいただきました。




ハレルヤ、感謝します。
藤井先生、昨年はお世話になり感謝しています。
昨年、あの前後、岩手、秋田での白鳥との出会いで(酒田の白鳥は前回数年前に、観察しました)しばらくやっていなかった、
サンサーンスの白鳥をまたやろうと思っていましたが、最近突然、チャイコフスキー白鳥の湖」と合体させるインスピレーションと、
苦難、試練、品性へと証しになるように知恵が与えられました。
そして、一昨日、17日の礼拝で、白鳥をテーマにした曲で、賛美を奉げました。<中略>

 貴教会のホームページで私のコンサートダイジェストを作ってくださり、大変、感謝しています。今週末、金沢の日基の幼稚園で親子コンサートを行います。あのダイジェストを見てもらいましたら、親子コンサートの時間とは別に、親だけに、証しと演奏を聴いていただく時間を別にしてくれました。このように、私の活動の様子を伝えるのに大変重宝しています。
またいつか、お会い出来ることを期待して、ご当地での宣教活動のために祝福をお祈りします。

ビデオが用いられていて嬉しいです。
また、酒田に来てくださることを、期待しています。

ダイジェストビデオ
http://nozomikyoukai.com/diary.cgi?no=67