第7回聖書を読む会

shuichifujii2007-12-08

 今回の聖書を読む会はクリスマスキャロルを沢山歌い、クリスマスのメッセージを分かち合いました。酒田からTさんNさんMさん、前回の集会から二回目のHさん。そして山形と仙台からの7名の方々とともに温かいひと時をすごしました。

 4月から始めた「聖書を読む会」も振り返ってみれば、酒田から9人の人が新しく参加してくださって、そのうち二度以上参加してくださった方が3人、そこから教会の礼拝にも3人の方が参加してくださるようになっていることはうれしい限りです。主に感謝しつつ、来年も主のお働きに期待していきたいと思います。

 山形から仙台から来てくださった皆様。温かなクリスマスプレゼントをありがとうございました。



 来年の「聖書を読む会」は1月19日(土)13:30 スタートです。