感謝いろいろ

shuichifujii2007-10-22

 どうも、子育て日記のようになりつつありますが、しばらくはご容赦くださいませ。

 目を開けた瞬間です。まだ、よく見えないとおもいますが、まぶしい光には反射するので、ぼんやりとは認識できているのかな。


 オッパイに食らいついたら離さないようです。生きる力がありますね。


 名前は妻と一緒に、もう考えてはあるのですが、すこし寝かせています。祈って確信が与えられたら公にいたしましょう。



 午後、子どもたちを連れて病院にいくと、わざわざTさんが、親子でお見舞いに来て下さっていました。ありがとうございました。


 夜は、酒田市内の5つの教会の牧師、責任者たちが集って、お交わり。腹をわって、いろいろなことを語り合う貴重な時を持つことが出来ました。私よりも何十年も年上の先生方なのに、本当に謙遜に飾ることなく本音を語り、共に祈りあうことができて、本当に嬉しいひとときでした。


 主に従って、酒田にきて良かったな。本当に主に感謝です。