執筆者会議

shuichifujii2007-07-25

 23日〜24日は、浦和にある連盟事務所で「聖書教育」の執筆者会議に出席していました。22日の夜に夜行バスで東京に向かいましたが、8時間のバスの車中で寝るつもりが、ほとんど寝られず、徹夜明けの状態のまま会議に突入。加えて、一日目の会議が予定より4時間延び、夜の9時終了。終わりの数時間は、頭がほとんど働かない状態で、椅子に座っていた気がします。

 わたしが留守の間、妻と子どもたちは、Mさんご夫妻にお呼ばれして、ごちそうになり、みんなでトランプをして楽しんだそうです。わたしが留守をするので、お心遣いをしてくださったのですね。ありがとうございました。

 私の不在中に、日曜日に礼拝に来られたNさんが、8月の「聖書を読む会」のチラシを、お店に来るお客さんに渡したいからと、取りに来られたそうです。すごいなー。感謝です。