「クリスマス・キャロルを楽しもう2006」の感謝

shuichifujii2006-12-23


 今日は午前中、双葉幼稚園のページェント。午後から「クリスマス・キャロルを楽しもう2006」でした。

 あまりにも祝福された内容や出来事をここに書くことは、疲れている体には、難しいですね。一人でも来てくださればと思っていましたが、結局来会者は36人でした。その他、ゴスペルジョイ、山形教会や仙台の教会の方々など関係者が36名。合計72名のクリスマス会となりました。神様の奇跡を目の当たりにしているようでした。36人の来会者の方々に、クリスマスのメッセージ、それも、ストレートに十字架の福音と神の愛を語らせて頂くとは。ただただ感謝です。 多くの方々は、チラシを見てこられました。新聞広告や、ラジオを聞いてのかたもおられました。いつもお手紙を出している求道者の方も、来てくださいました。ハレルヤ。

 書きたいことは山ほどあるのですが、まだまとまりません。ただ、ここまでのプロセスを通して、「祈りは聞かれるのだ」ということを、あらためて、体験し教えられています。神様は思いもしないしかたで、祝福してくださいました。

 今は少し疲れていますので、またいつか報告します。
 写真とビデオを撮って頂いたので、とどきましたら、ここにアップします。とにかく、見て頂くのが一番です。

 みなさま、お祈りをありがとうございました。
 山形教会のみなさま、手伝って頂いた仙台のみなさま。ゴスペルジョイのみなさま。心から感謝いたします。

 そして全ての栄光は主に。
 主よ、心から感謝いたします。