礼拝、芋煮会、印刷

shuichifujii2006-09-25

 昨日は午前中、求道者の御夫妻と礼拝。午後から山形教会の芋煮会に参加。その後、山形教会の皆さんに手伝って頂いてチラシの印刷と紙折りを夕方5時まで。夜8時頃、酒田に帰って来ました。山形教会のみなさまにはいつも温かい励ましと助けをいただいています。。5000枚のB4のチラシを印刷して半分に折るのに8人で2時間。これを夫婦二人でしたら数日はかかっただろうと思います。ありがとうございました。そして、山形に来て初めての芋煮の味は、いつまでも忘れられないでしょうね。そんなわけで、昨日は家に帰ってきてバタンキュウ。どうやら、こどもたちよりも早く寝てしまったようです。