「行列の力」

shuichifujii2015-04-20


今日はオフ。

妻と近所を散歩しているうちに、通りかかったバスに乗り、

気がついたら、吉祥寺までいってしまいました(笑)

ふたりで町をぶらぶらあるいていると、お肉屋さんに行列が(@_@;)

コロッケかメンチカツか、わからないけど、どうやら有名らしい。

いいにおいもしてきて、つい列の後ろに並びそうになりました。

日曜日の朝の教会も、

みんなすぐに建物に入らないで、礼拝前にちょっと行列をつくってみたら、

「なんだか分からないけど、ならんでみるか」って、

通りかかりの人が後ろに並ぶかも

お昼ご飯の、いいにおいもさせてね(^○^)

「いまだけ期間限定、特別礼拝」とか、のぼりをだしてね(笑)

「閉店セール 受難日礼拝」のあとは「開店記念 復活礼拝」もいいね(^○^)

ヨハネによる福音書1章39節
エスは、「来なさい。そうすれば分かる」と言われた。

12章36節
「光の子となるために、光のあるうちに、光を信じなさい」