替え歌賛美

shuichifujii2014-01-21

福永雅治の「家族になろうよ」のメロディーで替え歌賛美を作りました。

ちょっとリズムがむつかしいかな。若い人向け?


「神の家族に」

1.
神様。罪ある、わたしたちは
エスの愛で、ゆるされて
神様、あなたは、わたしたちを
神の家族へと、導いた
悩みの、なかでまようわたしを
あなたはずっと
これこそ、君の歩む道だと
声をかけていてくださったから

だから、主イエスのように、確かな、正しさで
そして、主イエスのように、静かな、やさしさで
どんなことも、超えていける
神様の、家族に



2.
神様。孤独な、わたしたちは
エスの愛で、招かれて
神様、あなたは、わたしたちを
神の家族へと、導いた
あらそい、傷つけあう、わたしに
あなたはずっと
互いに、大切な命だと
声をかけていてくださったから

だから、主イエスのように、確かな、正しさで
そして、主イエスのように、静かな、やさしさで
どんなことも、超えていける
神様の、家族に