広島にいっていました。

shuichifujii2013-03-21

 火曜日から広島にいっていました。礼拝音楽研修会のスタッフとしてでした。

電車での移動だったので、さすがに遠かったです。

平和記念公園を散策する時間が与えられ、広島教会で行われた修養会では、原爆被災者の方や、阪神淡路大震災のときの被災者の方との出会いも与えられました。

平和公園から、広島教会にあるいていく途中、夕食にとふらっと立ち寄った、広島風お好み焼き屋の店長さんと仲良くなって、名刺を渡したので、もしかしたらこのブログを見てくれていたらいいな。




おいしかったですよ。いい思い出ができました。

いつも出会いを導いてくださっている、神さまに感謝します。