笑顔と出会い

shuichifujii2013-03-08

 ちょっと前、妻が山形銀行の駐車場である女性の方と仲良くなったんですが(駐車場で、というところがすごい)、なんだかお互い、初めてあった気がしなかったようで、不思議だよね。今日は私も一緒にその方とランチ。

楽しかったです。出会いはいつも神様からのプレゼントなんだな。

さて玄関には、ゆうきが幼稚園で作ったお雛様の顔が笑ってる。

難しい顔より笑顔がいい。だれだって、笑顔をみるとほっとする。

笑顔は出会いを生み出していく。「あら、どこかでお会いしましたよね」なんて(笑)

そういえば、僕は妻の笑顔に、すっかりやられてしまって、結婚したんだった(*^_^*)