丸二年、あと3回

shuichifujii2012-12-02

 今日は午前中、山形キリスト教会にて礼拝


牧師が不在となった2011年1月から、毎月ご奉仕してきて今日で25回目。丸二年


待ち望んでいた新しい牧師の就任も決まり、あと3回のご奉仕で終わる予定となりました。





 夕方酒田に帰ってきて、みなさんと一緒に礼拝。
 牧師家族が山形教会で礼拝を捧げていた午前中、Hさんは秋田教会の礼拝に出席なさったそうです。
 先日の牧師就任式でお会いした村上牧師ともお話しできたようで、良かったです。
 月に一度の夕方の礼拝も、悪くないですね。
 私たち家族も、第一日曜日の午前中、山形教会の皆さんと顔を合わせて礼拝することは大きな喜びでした。
 あと3回。大切にしたいと思います。