九州からK先生

shuichifujii2012-09-09

 東京で講演の仕事に合わせて、山形教会でご奉仕してくださったK先生。その足で酒田のわたしたちのところまで訪ねてくださいました。

小さなわたしたちの群れを覚えて遠くまで訪ねてくださり、本当にありがとうございます。とても励まされました。


パウロがローマの教会を覚えて祈っていた言葉を思い起こします。

「 わたしは、御子の福音を宣べ伝えながら心から神に仕えています。その神が証ししてくださることですが、わたしは、祈るときにはいつもあなたがたのことを思い起こし、
何とかしていつかは神の御心によってあなたがたのところへ行ける機会があるように、願っています。
あなたがたにぜひ会いたいのは、“霊”の賜物をいくらかでも分け与えて、力になりたいからです。
あなたがたのところで、あなたがたとわたしが互いに持っている信仰によって、励まし合いたいのです。」ローマ1章9節〜