Iさんようこそ

 今日の礼拝に、初めてIさんという壮年の方が来られました。
以前、東京の赤塚バプテスト教会にいっていたこともある、クリスチャンの方ですが、最近地元の酒田に帰ってこられて、日曜日に礼拝を捧げる教会を探しておられて、今日来てくださったのでした。

 ご一緒に礼拝を捧げ、いろいろとお話し。

「うちの教会のメンバーになりましょうよ」とお声掛をかけると、「いいですよ」とのお返事。

まあ、とりあえずは、しばらく毎週の礼拝に来てくださることを、願っています。

神さまは、いつも突然、思いもしない出会いを与えてくださいます。感謝。



今日の礼拝メッセージ
「光に照らされて」

http://nozomikyoukai.com/diary.cgi?no=94