引越しが無事終わりました。

 24日、無事に引っ越しが終わりました。まだ、新しい場所はインターネットができない環境なので、前の場所に戻ってこれを打っています。

 仙台から山形市から酒田から、のぞみ教会のために、お手伝いに来て下さいました。本当に本当にありがとうございました。翌日の今日、25日から新しい場所で礼拝をささげることができるのも、お手伝いしてくださったみなさまのおかげです。本当にありがとうございました。


つくづく、のそみ教会はあいされているのだなぁと思います。


 今日はTさん、Iさんと新しい場所で初めての礼拝をささげました。とてもうれしく神さまの恵みに感謝いっぱいの礼拝でした。


 青森から、東京からいくつかプレゼントや花束が届きました。本当にありがとうございました。


 沢山の方々に覚えられ、祈り支えられているのぞみキリスト教会。その働きにかかわらせていただいて、本当に感謝です。


 新しい地において、さらなる主の祝福を祈り求め、歩んでまいります。これからもお祈りをお願いいたします。