第8回聖書を読む会

 毎月第三土曜日に行ってきた聖書を読む会も第8回。当初から、わたしたち家族だけでもできるようにとシンプルな内容にしてきましたが、毎回、山形や仙台や、東京などから応援に来てくださって、豊かなときを与えられています。


 集会前、すこし早めについた仙台からのIさんとMさん。子どもたちと一緒に、教会の雪かきをしてくださいます。頭に巻いた手ぬぐいや、長いブーツという服装から、雪かきをするぞ!という心構えが見えていますねぇ。感謝です。



集会前に、山形から来てくださったkさんが、うれしそうに勇希を抱っこしてくだっています。






クリスチャンになったときのお話をしてくださったYさん




聖書のメッセージのあとの、お話し合い





 前回の聖書を読む会からから、後半、グループに分かれて、分かち合いをすることにしましたが、いろいろな意見がでて、いい感じです。一方的に話を聞くのではなく、聖書に対するいろいろな疑問なども自由に話せる雰囲気がとてもいいなぁと思います。
どうぞきてみませんか。


次回は2月16日(土)13:30から、酒田勤労者福祉センターです。
お待ちしています。