総会二日目

 今日は、総会の合間に、連盟の中でいくつかの教会が、今の働きをみんなに分かち合う時間がありました。わたしも短く発表させていただきました。でも、与えられた時間はたった3分。短すぎて伝わらなかった方がおられたら、ぜひ、過去のブログを読んでくださいね。


 今日も何人もの人に、「ブログ」を読んでいますと挨拶されました。私はなにも言わないのに、「勇希」の名前を覚えてくださっている方もいました。そうやって、覚えて祈ってくださっている方々との出会いは、嬉しいものです。


 それにしても、ただひたすら日常を綴っているだけの日記を、よく読んでいてくださいます。そんな「読んでいますよ」という声に励まされて、今日もブログの更新です。