「聖書と賛美歌を楽しむ会 2007」

 4月から第3土曜日にホテルの会議室を借りて集会をしようと思っています。
その名も「聖書と賛美歌を楽しむ会 2007」
(内容そのまま・・という名称ですなぁ)

 とにかく意図としては、教会の集会への敷居を低くしたいということですね。聖書や賛美歌に興味があっても、教会にいくのはちょっと・・という人は、おられる思うのですよ。(以前のわたしがそうでしたから)

 普段着で気楽にいける集会。興味半分、ひやかし半分、もちろんまじめに求めている方、どなたも大歓迎。
よってらっしゃい、みてらっしゃい。とにかく損はしませんよ。「入場無料」の上、つまらなければ、いつでも帰れる「出入り自由」。お茶とお菓子もありますよ。

 聖書には興味がある。でもちょっと難しい。だから、ちょっと解説してもらうとありがたい。でも、教会にいくのは気が引ける。そんなあなたのために

「聖書と賛美歌を楽しむ会 2007」

第1回 4月21日(土)午後1時30分〜
酒田東急イン6階にて


お待ちしています。

チラシ
http://nozomikyoukai.com/chirashi2007.pdf

チラシの裏に載せる「のぞみ」4号
http://nozomikyoukai.com/nozomi0703.pdf