クリスマス賛美集会

 12月23日の2時からホテルの会議室を借りて、クリスマスの賛美集会をします。今週土曜日に「ゴスペルジョイ」の練習にいって、集会の内容を決定しようと思います。さらに、これから印刷手配りで近隣に配布する「のぞみ」2号に、クリスマス賛美集会の案内を入れ、それとは別に、12月の中頃に折り込みでチラシを入れましょう。
 23日の午後ならあいている、という方がおられたら、酒田へどうぞ。ご一緒に会を盛り上げて頂けたら幸いです。


さて、「クリスマス賛美集会」というのは固いネーミングですね。「一緒に歌おうクリスマス」「クリスマスをあなたに」等々・・・ なにかいいキャッチはないかなー。