たんかん

 毎週、水曜日がお祈り会なのですが、昨日の水曜日は「お母さん会」だったので、今日の朝と夜がお祈り会

 朝のお祈り会には初めてS君が出席。お昼を一緒にして、午後は私と一緒にチラシ配りの手伝いまでしてくださって、感謝でした。

 公益大を卒業するMさんが、引っ越し前に教会に挨拶に来てくださったのだけど、ちょうどチラシ配りに行っていて会えなくて残念。携帯電話で挨拶


 さて夜のお祈り会には青年のHさんが初めて参加。「来ちゃいました」って「たんかん」のお土産持参で・・・

 夜のお祈り会で、順番に読み進んでいるマルコの福音書。小学生の子どもたちも聖書の地名や言葉を調べたり、一緒になって学んでお祈り。

 「たんかん」もみんなでおいしく頂きました。感謝!!


酒田のぞみキリスト教
http://nozomikyoukai.com/