Nozomi Cafe

shuichifujii2013-10-20

 今日はHさんご夫妻と礼拝

礼拝後は食事をご一緒して、今後の予定について語り合い。

いろいろと前向きなアイデアがでて、感謝でした。

28日(月)には仙台からタワリーさんご家族と、アメリカから4人の方が来てくださいます。午前中は双葉幼稚園で子どもたちに英語のレッスンをお願いし、夕方はのぞみ教会の子ども英語クラスでレッスン。

ちょっとその前の時間、学校帰りの中学生や小学生の子どもたちが、遊びにきたらいいね、ということで、こどもたちを誘うカードや、チラシを作ってみました。

今回はスペシャルゲストがくるけど、だれもいなくても、月に一度くらいのペースで、Nozomi Cafe ができたらいいな。

28日(月)4時〜5時 初回ですから、ドリンク、ケーキは無料ですよ

英語ができなくても、大丈夫。

一緒に楽しくお茶しましょう(^.^)