超わかりやすいキリスト教入門クラス

shuichifujii2017-12-06

これからしばらくこのブログで、


「超わかりやすいキリスト教入門」的な内容を投稿していくことにしますね。

Q&Aなどのコーナーも考えていこうとおもっています。

初めて教会に来られた方にも、このブログを紹介して、読んでいただきたいですしね。

とにかく、教会は、入り口が狭くて、敷居が高く、

「わかるやつだけ、わかればいい」という

伝統芸能化してしまっているので、

なんとかそこを打破ていくことに、チャレンジします。

「超わかりやすい」って書いてあるけど、わかりにくいぞ・・・

というご意見、質問を、どんどんコメントしてくださいませ

また、少し経ったらメールマガジンも始めたいと思っています。

この素晴らしい「福音」という宝を伝えるためなら、なんでもしましょう。

よろしくお願いします。