原稿執筆

今日は、原稿の執筆に集中。

4月から半年間、「世の光」という機関誌に「祈り」というテーマで連載をすることになったからです。

1月10日までに、まずは4月号の原稿を入稿しなければならないので、今日はそれに集中。

平行して5月以降の原稿のアイデアも頭の中で考え思い巡らしながら、先々の原稿も少しずつ書き進めています。

「祈り」というテーマで書くのは、なかなか難しいのです。

祈ることの少ない私などが、「祈り」について人に何かを教えることなどできません。

ただ、自分自身の経験や証。また、聖書のなかの祈りから、自分自身が気づかされたことを、分かち合っていければと思って書き始めています。

それこそ「祈り」がなければ書けません。お祈りお願いします。